2011/04/23

思いっきり、ふっている

こんにちは。
河井聖子です。


載せようと思いながらそのままになっていた
写真を公開。

4月の最初の週末、イベント会社の方との
打ち合わせを控えた私たちが向かったのは
バッティングセンター!


異様に熱くなるみんちゃんこと藤井さんと

















ヒーローこと福岡君。

















私は一回やってもう充分。
バッティングセンター自体初めてだったけど、
多分もう行かない。でも行けて良かった。


















今年も思いっきり振ってけよ。
野球の神様が私たちGACメンバーに
そう囁いたとか、囁かなかったとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿