2011/03/09

空を見上げる事が出来るようになった、オクタゴンです!
この眺めを皆さんにも体感していただきたいです。
さらにかわいらしい外見になりました。
内装もどんどん変化しています!

そして、夜は、、、。


また違った雰囲気です。


今日は昨年のメンバー田部井君が遊びに来てくれました。
IAMASの卒展でお会いした、智子ちゃんも!
妖怪談義に花が咲いておりました。

田部井君からは客観的な意見も頂き、感謝しております。
久しぶりに会いましたが、色々な活動で忙しそうでした。
そんな中、ありがとう!

ベースキャンプを大改造しました。
みなさんも遊びに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿