2011/04/14

大垣特別支援学校のみなさんに

お久しぶりです。
だいぶ暖かくなり、気持ちがよいです。

本日、大垣特別支援学校の土屋校長先生からお電話を頂きました。
「写真どうもありがとう!生徒たちもきっと喜びます。」と!

展示されていた「イロイロノ地図」を撮影し、引き延ばして額に入れて
送らせていただきました。

展覧会終了後、やっと送る事が出来ました。
喜んでいただけて、嬉しかったです。
会場に来る事が出来なかった生徒さんにも見ていただけたらと思います。
その写真をのせます。

また、カタログにも載せたいと思っています。


いろいろ思い出しますね。また、ブログ更新させていただきますので今後もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿