2011/04/15

オクタゴン解体

遅くなってしまいましたが、オクタゴン解体の写真をお見せします。
お久しぶりにお会いした、佐合木材の野村さん、福山さん。
解体の順序を確認しています。
徐々に解体していきます。
天井から差し込む光が大変きれいです。
だんだんと形がなくなっていきます。
そして天井から光を取り込む窓になっていたこちら、、。
実はこのアクリルドームは東北へ旅立つ事になりました。
今回の東日本大震災で被災地・宮城へ行かれた佐合木材の福山さんから、被災地に建てたオクタゴンに取り付けたいという申し出がありました。
福岡は是非!!と!!大変嬉しそうでした。
そして、きれいに梱包してお渡ししました。
どこかで、このアクリルドームのついたオクタゴンに入って、空を見て笑顔になる方がいたらいいなと思いました。

そして、運ばれていきました。
またどこかで会えますように、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿