2011/02/28

大垣支援学校にお手伝いに来てくれたみんな

大垣支援学校での制作で、お手伝いしてくれたみんなを紹介します。
この白いつなぎのふたりは、右から
郡上から駆けつけてくれたつぼ。
絵が得意な彼女はみんなと一緒に描いてくれました。
左のメロン帽がみらくる。
彼女は裁縫が得意なので、11メートルの縫い物をお願いしました。

写真がないのですが、、
昨年のメンバー、杉山くん。
卒業展で忙しいところをお願いして、ビデオを撮影してもらいました。
もうすぐ写真展で忙しいところを、駆けつけてくれた加藤さん。
みんなとの写真を沢山撮ってくれました。
どうもありがとう。

生徒のみんなと、給食の時間も楽しく過ごせました。
給食美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿