2011/02/24

ひとまず、ありがとうございました!

こんにちは、メンバーの河井聖子です。
今年初投稿!
どうぞよろしくお願いします。
















2/21〜23の三日間、大垣支援学校さんの体育館で
メインサイン作りのプレイベント
『イロイロノ地図』
を生徒の皆さんと一緒に制作しました。


この三日間
朝起きてから、夜眠るまで
『イロイロノ地図』のことだけを
考え制作できた有意義な時間でした。



いつも表情の無い子が笑顔になってくれたり、
美術の授業は嫌いだけど「これは好き!」と
休み時間も手伝ってくれる子がいたり、
授業の予定を変えてまで何度も参加してくれた
クラスがあったり…。


私たちの予想を超えたたくさんの喜びは
準備の大変さをきれいに忘れさせてくれました。


少しずつ出来上がっていく巨大な”地図”は
まるでパワーと情熱の塊みたいでした。


制作の模様はブログで少しずつ紹介していきます!



画材提供のセントラル画材さん
無茶な企画を快く受け入れてくださった
土屋校長先生はじめ大垣支援学校さん、
担当の二村先生 はじめ先生方、
撮影&手伝ってくれた仲間、
学校を紹介してくださった矢野さん、
期間中泊めてくれた藤井家、

そして
参加してくれたすべての生徒さんに
最大級の感謝の気持ちを送らせてもらいます!

ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿