2011/02/26

☆セントラル画材さんに感謝☆

こんばんは。
メンバーの河井聖子です。
これから怒濤のブログ更新、いきます!


イロイロノ地図の準備も
色々ありました。



イロイロノ地図ができたのは
この画材屋さんのお陰でもあります!。

その名は

セントラル画材!


メンバーの福岡くんが以前働いて
いたため、協力を依頼、
画材類を提供していただきました。



























セントラル画材さんの前でパチリ。
台車にのっているの段ボール箱が
いただいた画材です。


もう、それが、すっごいんです!
一流メーカーのセットものがずらり!
太っ腹!


アクリル絵具セットに色鉛筆セット。
さらに画用紙の束もいただきました。


セントラル画材さん、ありがとうございました!!!




















*個人的にもう1つお礼を言いたいのは
メンバーの福岡君と藤井さん。

私が別の展覧会で不在だったため
2人が主に動いてくれました。
君たちのお陰です!
ありがとうね〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿