2011/02/26

イロイロノ地図作成の前に

怒濤の更新2個目!
河井聖子です。



3月21日の早朝、私たち3人は
大垣特別支援学校に向かいました。

ハプニングもありつつ、無事到着。



先生方に挨拶をして
体育館にいきました。



体育館は思ったよりもコンパクトで
舞台や2階もありませんでした。
…寒い。カイロを貼る。



まず、荷物を運んで
実際に不織布を広げてみます。



…けっこう長さ、ぎりぎり?
どう?いけそう?



なんてやっていると、高等部の生徒さんが
わいわいやってきました。

約80人の助っ人さん。心強い!














簡単に挨拶を済ませて
早速準備にとりかかります。














床が汚れないようにビニールを敷いて














ビニールをカットして














不織布を敷いていきます。














全部敷き終わりました。

あっという間にできた!


それにしても、大きいな〜。


1.2M幅、長さ16Mの不織布が
11本並んでいます。


不織布とは、とても丈夫な紙です。
マスクなどに使用されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿