2011/03/27

オープニングパーティ4

オープニングパーティをベースキャンプで行い、
一息ついてから2階デッキのオクタゴンに再び集結し「妖怪ナイト」が始まりました。

「妖怪ナイト」では、河井聖子と福岡寛之による妖怪ラップのお披露目や、
「岐阜妖怪百話」をオクタゴン版として行い、不思議な出来事を語り合い、みんなでその出来事に名前をつけたりと、とても充実した夜になりました。
音楽もいろいろなところから奏でられ、よい雰囲気でした。
オクタゴンに入りきらないくらい、沢山の方が参加してくれました。
ありがとうございます。

外からみると、福岡がカスタムでつけたオクタゴンのアクリルドームが熱気で曇っていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿