2011/03/31

プレクロージングパーティー?!

私の展示の中の妖怪関係本のところで
お子さんを連れたお母さんが
「こんな気持ち悪いの見ちゃ駄目」と
引きずられていってしまいました…。

文化であり歴史であり、私たち自身でもあるんだけどな〜。
河井聖子です。


昨夜はオクタゴンにてプレクロージングパーティー(?!)を
おこないました。オープニングパーティーの時に
ご協力いただいた酒のひろせさんの広瀬さんが
美味しい日本酒をたくさん持ってきてくださいました。
岐阜駅前とは思えない濃厚で自由な空気が充満してました。


























この後も知り合いやお友達が続々と。
楽しい時間はあっという間!

今回はアートキャンプの”キャンプ”の部分が
表現しにくいと感じていましたが、
空を見て、集い、語った、”キャンプ”的
一夜でもありました。

来て下さったみなさん、素敵な時間を
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿